FC2ブログ

今週はまあまあ

ロード
07 /19 2020
チェアリングソングとロードアクアが出走しました!

ロードアクア 7/18 福島10R 鶴ヶ城特別 2勝クラス 3着
チェアリングソング 7/19 福島8R 3歳以上1勝クラス 6着

割と期待していた二頭で、結果もまあ許容できる範囲かなといったところ。チェアリングソングはもう少し上位が狙えるかなと思ったし、希望が持てるレースだったと思います。
キャロットの未勝利馬は先週とかもスルーしちゃってますけど、ちょっと厳しいかな。1勝馬のフェルカドも厳しい。
スポンサーサイト



ロードアクア3着

ロード
06 /07 2020
ロードアクアが阪神9R2勝クラスに出走し、3着でした。前目につけて粘ってかわされたけど3着確保。だんだんとこのクラスの上位常連になってきていい感じだと思います。いずれ勝てそう。
ロードはこの馬で打ち止めかなと思っているのですが、やっぱり活躍を期待してしまうものです。

ロードアクア出走

ロード
02 /02 2020
ロードアクアが周防灘特別に出走し、7着でした。
んー、ちょっと乗り方があまり良くなかったような気がします。。掲示板くらいは狙えたのでは?と思ってしまいました。。おそらくまだ使うんじゃないかと思いますので、次は期待したいです。

それにしても出資馬がメインレースに出るのは気持ちがいいですね!もっとそういう馬が増えてほしいです。

ロードリアライズお疲れ様

ロード
01 /29 2020
ロードリアライズがファンド解散となりました。まあ納得の結論です。
これでロードはアクアのみとなりましたが、ロードは撤退しようかなと考えております。あと、ワラウカドも撤退しようかなと。。

キャロットとノルマンディー二本ということになりますが、キャロットは狙って「今年は何頭!」ということができないのでノルマンディーに注力することになりますかねえ。。頭数が多い方が毎週出走して楽しいので、ある程度は保っていきたいのですが。

ロードリアライズ出走

ロード
01 /26 2020
ロードリアライズは未勝利11頭立て10着でした。
前に行ける足があるのはいいですけど、ちょっとこれは期待できないかなあと思ってしまいます。夏まであがいてもよし、逆にここで見切られてしまってもよしかなあと。。


一口馬主ランキング