fc2ブログ

ボーイズオブサマー出走

ノルマンディー
05 /30 2020
ボーイズオブサマーが東京2100m1勝クラスに出走して7着でした。
普通に力負けしてましたけど、レースっぽいレースをできたのは久しぶりなんじゃないでしょうか。前走、前々走なんかはひどかったですからね。掲示板に入るくらいに頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト



デアリングタクト二冠達成!

未分類
05 /24 2020
デアリングタクトが63年ぶりの無敗二冠を達成しました!!
レース前は発汗がすごく、初の2400mという舞台でどうかなと思いましたが、強さを見せましたね。正直道中や直線の位置取り、動きは怪しいと思ったのですが、空いたところを一瞬で抜け出すことができました。もう少しうまい戦略あったような気がしますが、結果論で、大外からなら届いていない可能性もあったかなと思いますので今回は良かったなと。しかしいずれ取りこぼすレースもあるかもな、とは思いました。

秋華賞が楽しみです!秋以降はどこに向かうのでしょうか。エリ女?有馬?アーモンドアイに勝てるかどうか分かりませんが、そう遠くない未来でぶつかりそうですね!

ルヴォルグ復帰戦勝利

ワラウカド
05 /10 2020
ルヴォルグが8か月ぶりに二勝クラスに出走、勝利しました。
このクラスではレベルが違うと思っていたので、レース内容についてはちょっと「あれ?」という感じではありました。まあでも+18kgで長休あけに勝てたのは良かったし、そもそもぽんぽん使う厩舎じゃないので結果を出せてよかったなと思います。いつものパターンだとこれでけっこう疲れちゃうと思うんですが、続戦いけるといいなあと思います。


一口馬主ランキング