FC2ブログ

ノルマンディー4次募集

ノルマンディー
06 /29 2019
・キシュウグラシアの17
フレンチデピュティ×フジキセキはサウンドトゥルーと同じ。トレーニングセールでの調教動画を見ると、ちょっと「おっ?」と思わせるような走り。1,960万円は高い気がするけどそもそも1,458万で落札している馬なので仕方ないといえばそう。キョウエイトルースは名繁殖牝馬と言えますが、それに対してキシュウグラシアはどうか。キシュウグラシアは中央3勝、障害1勝でまあまあの馬。産駒は2頭、今のところ中央未勝利です。ダート馬で血統にミスプロがないのはどうか。あと血統全体的に古いような。

・シャインパーミットの17
スクリーンヒーローでSSの3×3。トレーニングセールで2,430万落札、2,960万円募集。調教動画は良い反応を見せてるんですが、ちょっとふわっとしている印象ありますね。上に2頭、あまり走っていなく、母自身も中央未勝利、船橋で3勝。

・ブレイディングゴールドリングの17
レモンドロップキッド産駒!日本での実績が少なすぎるのでよくわからないですが、少ない産駒の中で勝ち上がり率は結構高いような?とはいえフミノメモリーの4,697万が獲得賞金最高です。完全に北米血統でよくわからないですねえ。募集額2,640万円はかなり強気のお値段かと。

・アリゲーターアリーの17
ブラックタイド×Gonewest。トレーニングセールで712万落札、1,040万募集。調教動画は良い動きに見えます。上は6頭いるんですがぱっとしない。セクレタリアートの牝馬内クロスがあるんですが、ダート馬ですかね。繋ぎは、、若干立ってるか?


この中ではキシュウグラシアかなと思っています。しかしノルマンディーで4.9万円/口はちょっと抵抗がありますね。もう少し考えます。すでに2歳馬がデビューしている時期ですしね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント



一口馬主ランキング