FC2ブログ

出資馬の近況

出資馬
06 /29 2018
ルヴォルグはファンタストにいるようですね。これが一つ前のエントリーで愚痴ってた件なんですけど(笑)。。順調そうでよかったです。札幌2開催目ということは8月下旬ですかねえ。ちょっと北海道マラソンという個人的なイベントがあるので26日はやめてほしいなと思う次第なんですけど、確かそこに1歳馬のツアーありますね。合わせてくる可能性もあるかなーなんて思ったり。実際ツアーは参加したかったです。オルフェ産駒がちょっと気になってたので。ゴルシ産駒も見てみたかったですね。

ロードアクアはnetkeibaの次走予定で中京2歳Sと更新がありましたが、どこ情報なんだろう。ロードの公式では何も発表してないし、ブックとか情報誌のスジからですかねえ?でも本当だとしたら良い感じだと思います。一着で1,600万あるし、重賞で二着になって1,200万貰うよりもよい。重賞はさすがに他の有力馬も狙ってくると思うので、スキマスキマで稼いでいきましょう!普通のOPを二着以下に敗れたら目も当てられないけど。。

サゼラックはゲート試験を合格したとは思えないようなメニューで、ゆったりしてますね。移動直後ということもあるのかキャンターで乗ってるようです。まあみんなトモが緩いって言ってるんだから頑張って成長してもらいましょう。サゼラックについては「良き条件馬」になってくれれば大満足です。

そういえば、500万以下とか1,000万以下の表記を1勝クラス、2勝クラスとかに変えるみたいですね。正直どうかと思います。どうせなら煩雑な地方競馬のクラス分けと統一して、認定競走を増やせばいいのになあと思いますけど。降級がなくなるのは大歓迎です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント



一口馬主ランキング