FC2ブログ

2017年産検討

出資馬検討
08 /30 2018
ワラウカドのリズムオブライトの2017ですが、先行売り切れ間近ですね。私は去年のルヴォルグの方が好印象なんですけど、何といっても母父父がSadler's Wells、母母父がディンヒルはサクソンウォリアーと同じなんですね!魅力なんですけど、逆にそれで少し値段が上がってるかも、という考え方もありますよね。ディープインパクトの母父にSadler's Wellsは合わないけどもう少し薄まると悪くない、みたいな記事をどこかで読んだ気がします。
コメントにもあるように確かに胸回りが立派で心肺能力が高そう。歩いている様子はちょっと集中してないように見えるんですけど、子どもですから。。
様子なんてとても見てられないほどの売れっぷりなんですけど、、どうかな、、見送る、かもしれません。走りそうな気はしますけど。

キャロットの新規にチャレンジする予定です。キャロットは新規にすごく冷たくて、母馬優先、バツ2、バツ1があったうえでさらに一般会員の一般抽選がされたあとでの新規ですから、ヒエラルキー最下層といってもいいです。もちろん聞いたことのある繁殖牝馬を避けて選ぶつもりですが、、どうですかねえ。しかも郵送応募なので会員の応募状況とかを見ながらの選択ができないわけです。まあ、数頭応募してだめだったらしようがないなー。
馬の数は変わらないのに私のような新規加入者がくるので、需要過多なんですねー。まさに売り手市場。。

ロードでいくつか選んで、ノルマンディーはどうしようかなーという感じです。
いやーシルクは入ってればよかったかなー。。でも実績なんて積めないからなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント



一口馬主ランキング