FC2ブログ

デアリングバードの17

ノルマンディー
10 /24 2018
デアリングバードの17に申し込みしました。
前の記事でオメガフレグランスの17に応募するかも、、と書きましたけど、そういえばわりと似たようなコンセプトで出資しているのが現2歳のボーイズオブサマーでした。もちろん肌馬が違うし、オメガパフュームの下でもないですけど、結構期待しているんですよね。
シンボリクリスエスとかグラスワンダーとかスクリーンヒーローみたいな父系ってあんまり好きじゃないんですけど、サンデーサイレンスのクロスでカバーできるのであれば面白いかなと思いました。あと、血の混ざり方がいいんじゃないかなと思ったものですから。これからはディープにストームキャットを付ける時代じゃなくて、ある程度モザイク柄に主流血統を混ぜた方がいいんじゃないかなーと思ってるわけです。エピファネイアは種付頭数も結構多いので、種馬としてよい感じなのかなと。
あと、動画は「硬い」という意見をちらほら見ましたが、私はいいんじゃないかと思いました。最高にきびきびしているかというとそういう感じでもなくて、もうちょい覇気が欲しいといえばそうなんですが。。
良血といえると思うので、早々に引退して繁殖入りすると厳しいかなと思うんですけど、どうですかね。母がまさにそんな感じですよね。それにしてもデアリングハートの産駒成績はあまりよくないなー。
ともかくポチってしまったので、頑張ってほしいですね。まず抽選通るか分からないですけど(おそらく通るとは思うんですけど)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント



一口馬主ランキング