fc2ブログ

ルヴォルグ出走

未分類
10 /27 2018
ルヴォルグの単勝1.2倍になってます。出資者がPATで入れすぎなんじゃないかと思います。新馬戦においてクラブ馬は大体オッズが低い傾向がありますよね。こうなると馬券師としては目移りしそうなんですけど、、今回はそのまま勝って欲しいという気持ちです。多分明日はセントと分け合って2倍台になるんじゃないかなーと思います。
馬優先主義の藤沢師なので、なんとか少ない出走機会で勝利して印象付けてほしいなと思います。この馬はこの世代のエース的存在ですから、凡走したらロードアクアどころじゃない失望ですね。ダービー好走!くらいまで考えているので、もう少し夢を見させてほしいところです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント



一口馬主ランキング