FC2ブログ

ルヴォルグ圧勝!

ワラウカド
10 /28 2018
5r

単勝1倍台に推されながらも怖くて、2着付けの馬単なども追加購入してましたけど、まさに杞憂でした。パドックでは若干チャカついたところを見せたりしていて、シャドーロールも付けてたので、結構心配してました。むかしのワラウカドのコメントでは「図太い」みたいなこと書いてたような気がしたんですけど(記憶違いかも)、繊細なんですかねえ。
ともかく!期待通りの走りですね!藤沢厩舎の1軍どころか2歳牡馬戦線の先頭の方に躍り出たんじゃないかと思います。藤沢調教師が来てないのでコメントが取れてないというのはちょっと気に入らないんですけど、レイデオロの時はいたんですかね?絶対東京競馬場にいると思ってたんだけどなあ。
あまりダメージはなさそうですけど、それなりに大事に使って来年春チャレンジできるようにしてほしいです。でもこのレース後の更新というのはドキドキですね。「右前脚に熱感が」「歩様に異常を認めたため」とか出ないようにと願ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふぇいげんさん、こんばんは

遅ればせながら、ルヴォルグ勝利おめでとうございます。
出資馬ではありませんが、少数精鋭クラブのワラウカド馬の出陣とあって、TV観戦で応援してました。私にはあの勝ち方、ダービー出走が見えました。
羨ましい限りです。

フォーエバーローズの現地応援、ご一緒できるといいですね。


PS 「ふぇいげん」さんというお名前、「どなるど」からでしょうか?

もふおさん
コメントありがとうございます!
クラブ馬の出走って気になりますよね。私も全然関係ないよそのクラブ馬(ニューワールドとか)のレースをチェックしちゃいます。
ダービーに行ってくれると嬉しいですけどねー。東スポ杯で期待を裏切られないといいですが。。
フォーエバーローズ出資されてるんですね。デビューまでなかなか時間かかりそうですけど、藤原先生にばっちり仕上げてもらいたいなと思います。北海道にいるのでなかなか現地には行けないんですけどね(笑)

ご察しのとおり、敬愛するミュージシャンDonald Fagenから名前を拝借しております。


一口馬主ランキング